NEWS

お知らせ

2024.03.02

  • お客様へ
  • お知らせ

本社機能を移転しました

2024年3月1日より本社機能を水島IC倉庫へ移転しました。

今までの事務所へ御用の場合は、変わらずゲートをくぐっていただき中の階段より2Fにおあがり下さい。

応接、ミーティングルームに御用の方はゲート手前の左側に自動ドアがありますので、そちらからお入りくださいませ。

今まで、管理部は本社(倉敷市福江41-4)で業務を行っておりましたが、この度、水島IC倉庫へ集約をいたしました。本社倉庫自体は無くならず、他業務に使用しておりますが、スタッフのほとんどは水島IC事務所でお待ちしております。

それに伴い、ミーティングルームと応接室が事務所1Fに移動し、リニューアルいたしました!!

ミーティングルーム

会議机と椅子は、オートストアでお世話になっております株式会社オカムラ様に手配していただきました!!

ありがとうございます!!

社内のミーティングだけでなく軽いセミナー等の会場としても使えるようになりました。今後はクライアント様にお集りいただけるような機会も設けていきたいです。

応接室

全面が窓になっているので、外の景色が良く見えます。今後ブラインドが付く予定です。

社内のやり取りが近くなることにより、今まで以上にお客様にご満足いただけるよう業務を行って参ります。

今後とも、ティーツーケー株式会社をよろしくお願いいたします。

その作業、T2Kで完結!