NEWS

お知らせ

2024.02.16

  • オートストア

【第10弾】設置の様子 part.3

設置の様子 part.3 です!!

Binが入る一番下には・・・

Binが入る下には、結露防止シートを敷いています。この光景を見られるのは今だけしかありません。

最大限の対策を行っております。

お待たせいたしました!!

皆様、長らくお待たせいたしました。ついに、電気工事が完了しました。

ロボットくんたちが充電中。わかりづらいかもしれませんが、青や緑の電気がついています。

また、商品を出し入れするためのポートにもモニターなどの機械類が設置されました。

そしてついに・・・

ロボットくんが動きました!!まだテスト稼働ですが、ご覧ください!!

テスト稼働なので、真ん中に集まっていくところです。すごいですね!!

これだけの速さで動いてもぶつかりません。

さらに!!

Binも搬入されてきました。

大型トラック1車に13パレット積まれて、1パレットには45Binのっています。

ということは、1車 585Binが積まれていることになります。

1日にトラックは7台入ってきますので、1日で4,095Bin!!すごい量です!!

それだけでは終わりません!!

その場で検査して合格したBinをすべて、その日のうちにグリッドの中に入れていきます。

ティーツーケーのオートストア内には、21,975Binはいります。

まずは、3か所のポートよりBinを入れていきます。

上のロボットがBinを取りに来ます。取りに来たBinを指定の場所までもっていきます。↓↓↓

こうして、21,975Binは入りました!!

さいごに

いかがでしたでしょうか。

やっと、ロボットくんが動き出したことをお伝えでき、うれしいです。

このロボットくんが、お客様の大事な商品をピッキングしてきます。お客様の商品がBinの中に入るのは、もう少し先になります。

今後も進捗をお伝えしていきます。ご覧いただけると嬉しいです!!

その作業、T2Kで完結!