NEWS

お知らせ

2023.11.15

  • お知らせ

【インフルエンザ予防接種会社補助制度】導入されました!!

この度、新たにインフルエンザ予防接種会社補助制度が導入されました。

産業医さんに来社してもらい、社内を会場にし、接種させてもらいました。

金額を補助してもらえる上に、さらに仕事中に会社で受けられるというメリットがあります!!

今までは、自分で予約し病院へ行かないと受けれませんでした。そのため、仕事を休んで接種へ行くことになり、受ける方は少ない状況でした。

写真を撮るために、少しの間注射を刺したままにしていただきました😊

制度ができて…

実際、受ける方の中で、『今までインフルエンザになったことないし、予防接種もしたことない』という方もいらっしゃいました。

そのような方でも、補助制度入ったなら、受けてみようかな…と思って受けたそうです。

社員の負担も減り、また会社からしても当欠などが減り、業務に影響しなくなります。

なによりも、クライアント様にご迷惑をお掛けすることなく、業務が行えるのも魅力です!!

さいごに

今回もそうですが、社員からの意見が反映されております。

【未来箱】という社内提案制度も導入されており、毎月どんどん意見が上がっております。

ティーツーケーは、従業員からの意見も反映される会社です!

今後も社員のためになる制度を導入していく予定です!!

その作業、T2Kで完結!