NEWS

お知らせ

2023.04.28

  • お知らせ

【梱包発送代行】商品のラッピング、T2Kにおまかせください!

こんにちは!

今回は、梱包・ラッピングのサービスについてご紹介いたします。

ネットショップを始めよう!というとき、意外と重要なのが梱包ラッピングです。

商品に合わせた梱包は必須ですし、ラッピングへの需要が高いのも事実。

昨年行われたネット上の調査では、プレゼントを購入するとき、約半数の人が通販サイトを使うそうです。

とはいえ、商品を管理し、お客様への対応や取り寄せや発送を行いながら

さらにラッピングにまで気を配るのは大変ですよね。

商品の大きさや形に合わせて資材を変えないといけないし、素材によっては厳重な梱包が必要になります。

そんな、梱包に関するお悩みをお持ちの方にお勧めしたいのが、T2Kの【梱包発送代行】です!

T2Kで使っているラッピング資材

T2Kで梱包発送代行を頼んだらどのようなラッピングが可能か、様々なパターンをご紹介します!

これは、1番シンプルなラッピング方法です。

後ろの大きいサイズは縦40㎝×横40㎝×マチ13㎝ほど。

手前の小さいサイズは、縦23㎝×横21㎝×マチ11㎝ほどです。

そして、画像を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが…

イベントに合わせた装飾もご用意できます!

今だったら、母の日のギフトが多いですね。

こちらのキャラメル包みは、箱型であれば基本的にどんな商品でも対応可能です。

こちらは、珪藻土バスマットのラッピングです。

ラッピングを含めたサイズは縦51㎝×横65㎝×厚さ1.5㎝となっています。

T2Kでは、こんな大型商品も取り扱い可能です!

筒状のものも対応可能です!

長さ約50㎝×直径約8㎝です。

こちらは袋入れ。これもよく使われるラッピング方法で、縦25.5㎝×横16㎝、マチ無しです。

また、メッセージカードもこちらで作成できます。

この画像のカードは名刺サイズです。

載せてほしい文章をお伝えいただければ、弊社のデザイナーがデザインします!

今回紹介したのは、T2Kで使用している資材の一例です。梱包・ラッピングに関して、クライアント様のご要望に合わせて柔軟に対応しています!

ラッピングの資材はこちらでご用意可能です。希望の色などあれば近いものを探すようにします。

使ってほしい資材があれば、持ち込みもOKです!

複雑なラッピング方法をご希望の場合は作業費用が高めになることもあるので、まずは費用のお見積りを相談ください!

費用のお見積りはコチラから→https://www.t2k.ne.jp/quotation/

その作業、T2Kで完結!