NEWS

お知らせ

2023.02.10

  • お知らせ
  • 採用活動

岡山の転職サイト「Goen(ゴエン)」に、ティーツーケー株式会社の求人が掲載されました!    今回、求人の掲載にあたりGoenの編集長様とカメラマン様にインタビューして頂きましたので、その時の様子をお伝えさせていただきます。

~Goen(ゴエン)とは~

「岡山で暮らし、働きたいあなたのための求人サイト」という名前の通り、県内の求人に特化したサイトになっています。掲載されている企業には、インタビュアーの方が実際に足を運び、働く社員や社長に直接インタビューをされているとのこと。そのため、応募要項だけでは分からない「生の声」や「想い」がしっかりとつまった、各企業の魅力が伝わる求人ページになっています。          

T2Kもインタビュー&撮影していただきました!

というわけで、T2KにもGoenの編集長様とカメラマン様がインタビューに来てくださりました!

インタビューということで、どんな質問をされるんだろう?と前日からあれこれ考えながら緊張して挑んだのですが・・・。                                      編集長様もカメラマン様もとっても気さくな方で、そんな心配は全く不要でした!         対話形式で楽しくリラックスしてお話ができたので、ついつい喋りすぎてしまいました(笑)

仕事内容はもちろん、T2Kの入社を決めたきっかけや仕事のやりがい、そして実際の職場の雰囲気や、業務の大変なところまで。働いている社員が実際に感じている、T2Kのことを包み隠さずお話しさせて頂きました。リアリティーのある内容の濃い記事になっていると思いますよ!

そして、なによりも一番の見どころは、弊社代表の栗山社長のインタビューです!         会社を設立した経緯や、強みを生かした現在の取り組み、そして今後のビジョンまで、社長の想いがたっぷりと詰まった記事になっています。普段なかなか聞くことのできない内容も盛りだくさんですので、ぜひ皆様に読んでいただきたいです。

まとめ

今回、自分の仕事についてお話をさせていただいたことで、会社や仕事に対して改めて向き合うきっかけになりました。

今回募集する職種は、倉庫内作業の正社員スタッフになります。                「倉庫内作業」というと、男性がメインで活躍しているのかな?と感じる方も多いかもしれません。 ですが、弊社では倉庫内作業スタッフの役職者の割合は、現在男性4名、女性3名となっています。 性別問わず、全員が活躍できる環境が整っていますよ!

少しでも気になった方や、T2Kについてもっと知りたい!という方は、ぜひ下記のGoen求人ページを読んでみてください!                                     皆さまと、Goenを通してご縁があることを心より楽しみにしております。

➧ティーツーケー株式会社の求人ページ【Goen】

➧栗山社長のインタビューページ【Goen】

インタビューをしてくださったGoenの編集長様、カメラマン様、誠にありがとうございました!             

その作業、T2Kで完結!