NEWS

お知らせ

2019.11.05

  • コラム

クラウドファンディングの発送代行とは、
リターン品・返礼品の発送を代行するサービス のことです。

商品の出荷代行を行うティーツーケーです。
最近、クラウドファンディングのリターン品の発送代行を弊社でご検討されるクライアント様が増えてきました。
一度きりの入荷、出荷であったり、あまりにもたくさんの注文にどうしたらいいのかとお困りの方も多いのではないでしょうか?
T2Kの発送代行なら、何もわからなくても大丈夫!
クラウドファンディングやフラッシュマーケットなど、ピンポイントの大量発送も全て一括でお任せください!

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。途上国支援や商品開発、自伝本の制作など幅広いプロジェクトが実施されています。

世界の最先端の商品を海外からいち早く輸入したり、小規模で作っていたものを大量生産にしたりの資金調達として、また予約販売として物販の分野でも盛んに利用されています。

こんなお悩みありませんか?

  • 発送先情報のCSVデータからどうやって送り状に印刷するの?
  • 人は集めたけど、どうやって発送したらいいか分からない。
  • 梱包ってどうやるの?
  • 資材はどこで調達すればいいの?
  • 割れ物はどうやって包むの?
  • 運送会社ってどこに頼んだらいいの?

そのお悩み、全てT2Kにお任せください。

発送なんてやったことがない。発送情報をまず何にしたらいいのかわからない。 そんな方は、商品発送のプロ、T2Kにお任せください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

086-486-3379 受付時間9:00〜17:30(平日)
CONTACT US メールフォームはこちら!

各種クラウドファンディングサービスと連携可能。
初めての方でも一緒に進めて行きますので安心です。

Makuake(マクアケ)やCAMPFIRE(キャンプファイヤー)、READYFOR(レディーフォー)・GREENFUNDING(グリーンファンディング)など、様々なクラウドファンディングのサービスと連携が可能です。受注データをいただくことで発送リストを作成し、そのまま出荷作業を⾏います。受注データをどのように渡したらいいかわからない!そんな⽅にも経験豊富なスタッフが説明しながら⼀緒に進めていくのでご安⼼ください。

梱包作業は、資材の調達からお任せください。
商品の特性に合わせて梱包します。

商品のご準備はできていますでしょうか?リターン品・返礼品のご⽤意ができましたら、丸っとT2Kにお送りください。商品の⼊荷も保管も対応していますので、難しいことはひとつもありません。温度管理システムも導⼊しているため、⾷品など冷凍・冷蔵・温度調整が必要な商品も対応可能。⼩ロット単位で商品種類が多い場合も柔軟に対応いたしますので、安⼼してご依頼ください。

リターン商品は、そのままT2Kにお送りください。

商品発送なんてしたことがないから資材もないしどうやって包めばいいのかもわからない… そんな⽅も安⼼ください。普段⼩物から⼤きなものまで様々なものを扱っていますので、商品に合わせた⽅法で梱包いたします。段ボールや梱包資材なども調達して対応するのでどのように梱包するか考える必要はありません。経験豊富なスタッフが⼀つ⼀つ丁寧に梱包いたしますので、全てT2Kにお任せください。

T2Kでは、全国各地の発送代⾏を承っております!

梱包された商品は運送会社様に引き渡し、支援者・購入者の皆様に出荷・発送します。 送り状の発行や貼り付けなども合わせて行いますので、クラウドファンディングの発送リストを出力いただくだけでお客様の作業は完了です。後の作業はT2Kに全てお任せください! ご要望に合わせて、BtoCだけではなくBtoBにも対応可能。商品や場合に合わせて柔軟な対応が可能ですので、まずはご相談くださいませ。

何もわからなくても大丈夫。まずはご相談ください!

ピンポイントの事なので、あらかじめに綿密な打ち合わせが必要です。資材のこと、システムのこと、なんでも⼀からご相談くださいませ。まずはお電話・お問い合わせフォームから、ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

086-486-3379 受付時間9:00〜17:30(平日)
CONTACT US メールフォームはこちら!

その作業、T2Kで完結!