NEWS

お知らせ

2018.04.23

  • コラム

4/22(日)

天候の良い中、T2K第二倉庫周辺の清掃活動をしました。

地域の中で働かせていただく感謝を込めて、ゴミや枯葉の清掃や、草抜きなどを社員一同で行いました。

ティーツーケー第二倉庫は水島インターチェンジの近くにあるため、周辺に地下道が多く、ゴミが溜まりやすくなっています。普段の業務の間にもゴミ拾いを行っているのですが、やはりみんなで集まって行うと、モチベーションも上がり、一段ときれいになりました。

今後も地域の清掃を続けていきながら、汚さないと言う事も心がけつつ日々業務を行っていきます。

ポイ捨てなどをしなくても誤って強風に吹かれたものが飛んでいく、などもないように心がけていきます。

清掃活動終了後は、パートさん達やお子さんたちも集まって恒例のバーベキュー大会を行いました。

従業員一同英気を養って、また明日からの業務を元気いっぱいに頑張りましょう。と、気持ちを新たにしました。

従業員同士の人間関係が良くなければ、健康な会社環境は生まれません。

話しやすい間柄を保つことで、我慢しがちな心配事や改善案などが出やすくもなります。

ティーツーケーでは、従業員が家族を含めてコミュニケーションを図り、働きやすい職場、雰囲気の良い職場を保っていくためにも、今後もこういったイベントを行っていきます。

お客様におかれましては、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

その作業、T2Kで完結!