NEWS

お知らせ

2018.03.12

  • コラム

インターネット通販においても、ギフトの市場が拡大してまいりました。

特に遠く離れた方へのプレゼントを自宅で気軽に選んで、そのまま直送してもらえるのが魅力です。

さらに最近では、ソーシャルメディアでコミュニケーションをとっているが、実際会ったことがない方、住所などを知らない方へのギフトを代行するサービスも増えています。

ECモールでもギフト申請をして認定され、専用の露出が用意されたりというメリットもあります。

ギフトで大切なのは、何と言っても先様に失礼がないこと。

弊社では、ラッピングやのしなどにも対応し、店舗様の代わりに心を込めてお包みします。

御社の商材によっては、「これをラッピングするなんてできるの?」と思われるようなものもあるかもしれませんが、一度ティーツーケーにご相談ください。

ティーツーケーはラッピング専門業者へラッピング資材の提案を依頼することもできます。プロの目で見て、適切かつ付加価値の高いラッピング方法、資材の提案をもらうことができます。

また、クリスマスや母の日、父の日などの季節限定ラッピングも承ります。

これによって、挑戦したことのなかったイベントへの参入も抵抗なく始めることができます。

 

ロゴマークなどが入ったオリジナル資材の制作を代行することもできます。

ラッピングに関することなら、何なりとご相談くださいませ。

その作業、T2Kで完結!